Panasonic Center Osaka、、


久しぶりなパナセンター、、


たまにこの近所でイベント有った時に寄ってたんですけど、
ここ最近はイベント行ってないから疎遠に、、


でも、今回はこってり来場しときましたよ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


だって、、3Dがここで味わえるってことなんで、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ




最初は、103inのは無理そうな雰囲気だったので、54inを、、




(・∀・)イイ!ね、、


そりゃ、本物に比べると薄い感じは拭えないけど、ユニバのターミネーター位の感じは
全然再現されとったしね、、それよか奥行き感が(・∀・)イイ!


まぁ、それは3Dだからかっていわれると、アレなんだけどね、、
単に新しいPDPが良い感じなだけかもですし、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ




とりあえず、、コレ見てまじ買う気満々になっちゃったわ、、(ノ∀`)アチャー





で、、そっからGFだのなんだの見てたら、センターの案内さんが
103inも見られますと、嬉しいお誘いキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!



実際携わってるのに、口だけで見せてくれない輩とはえらい違いだわ、、(ノ∀`)アチャー



ほんと、おおきにです、、お姉さん、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ





で、、シアタールームみたいな所で103inの3D、、


まず、アクティブシャッターグラスが眼鏡対応してないのか、全然ずり落ちる、、
その時点でげんなり、、_| ̄|○ 、、だって54inの最新のグラスは全然問題なかったのに、、_| ̄|○



そんで、肝心の動画、、バンクーバーの微妙な3Dの動画だからか
ぶっちゃけ54inのに比べると感動が、、薄い、、_| ̄|○




やはり、3Dはハードよりもソースなのかな??って思った瞬間ですわ、、




でも、カメラが一緒なら見え方も一緒じゃ??とか思うんだけど、
またちゃうんかな??、、基盤とかPDP自身も、、_| ̄|○




って、、調べよう、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ





でも、、欲しい気持ちは変わりません、、




だって、、単純に大きさ替えても、感動薄いだろうしね、、



どうせ買い替えるならね、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ






あと、GF1のマクロ触らせて貰って、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


買おう、、借金してでも買おう、、なんて、、(ノ∀`)アチャー