モノクロ写真@堺、、


前から試したかったモノクロモードのB&W、、


で、、モノクロが似合うチンデンを、、





なんか昭和初期っぽくない??、、でもないか、、(ノ∀`)アチャー




つか、、でもこのチンデン廃止の危機みたいですね、、


新しく市長になった方が東西の路面電車計画を中止したからっぽいですな、、


こんな被写体無くなるのは悲しいので、「堺のチンチン電車を愛する会」とかもあるし
募金しちゃうかな、、来月まで無理だけど、、(ノ∀`)アチャー




で、、駐車場の近所で、、


古民家??、、(*・∀・*)




三宝公園も、、








ほんと日本とは思えない風景がいいね、、三宝、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



で、、最後は花と落とし物、、



やはり、被写体によるなぁ、、B&Wは、、撮ってから弄る時にどっちにするか決めるかな、、