GTI Club@Wii、、


一番下の子がやり込みまくって、、_| ̄|○


うちとのレベルの差が、、_| ̄|○




最初はぼろかすしてたのに、、_| ̄|○




とりあえず、一人で出来る時にこそこそ練習します、、_| ̄|○




やっとこさ、クエストモード(受注とかじゃないけど、一応クリアすると車が増えたり
バリエが増えたりと、、)で、初級クリア、、


ぶっちゃけ、これでもきつきつやったのに、、上級までクリアした一番下の子は
どんなスキルなんだよと、、はぁ、、もう売っちゃおうかな、、(ノ∀`)アチャー



コレが欲しいから、、_| ̄|○


でも、定価の所は売り切れで微妙なプレミアのお店は在庫ありってのが
気に入らないので、見送りだな、、_| ̄|○


誕生日に買ってもらおうかな、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ




コレと一緒に、、
[rakuten:jism:10444483:detail]




だって、とうとうモンハン新作キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!なんで、、



まぁ、発売は年末ってなってるんで、まだまだなんだけど
これでやっとこさPSPを買う理由が出来たんで、、


でも、PSPで殆どモンハンやった事ないんで、それまでに練習して
操作を慣れないととか思ったり、、


それと、武器とかモンスターとかは2ndからのも多いみたいだし
それこそ練習にはいいだろうしね、、。


やはり、、誕生日にねだるか、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ