GF1+Nikon35mmf2@堺港、、


とうとうGF1にアダプターを付け外品レンズ泥沼に、、





って、、Nikon35mm、、お手持ちのでは泥沼とは言わんな、、(ノ∀`)アチャー




で、、近場の堺港でパシャーリ、、













一応Aperture3のクイックレタッチのみで、、


フォーカスに関しては、FZシリーズとかでもあったデジタルズームを利用した
MFアシストが楽に使えるんで(ダイアル押し)らくちん、、


下手なファインダーで見るより中々合う様な気がします。


まぁ、これは天気の良い屋外だとシャッター稼げるからってのも有るんだけどね、、(ノ∀`)アチャー


早くこれ来ないかな、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ
[rakuten:mapcamera:10218921:detail]




で、、そのまま堺駅マクドでお昼しようと、またチャリに股がって、、


なんかレンガ墓場が有ったので、、


うーん、、保管してる??


絞って撮っちゃう感じ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


今頃ボケに喜びを感じなんてなんてこったい、、(ノ∀`)アチャー



長男が通ってる教習所、、車がしょっぱい、、(ノ∀`)アチャー


傘とレンガ作りの工場、、



何気に堺ってレンガ熱いよね、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ