アンチ解禁、、


スンゲェ嫌いな某ソニー商品を久しぶりに買いました、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


これね、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


ネットでは売り切れないし、ちょこっとプレミアやったんで
買うの諦めかけてたんですが、Joshin行ったら普通に売ってたんで衝動買い、、(ノ∀`)アチャー


でも、先日から3rdの為に2ndG必至になってたんで、いずれは買うつもりでいたんで
丁度良かったです、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


今までは娘のPSPでやってたんだけど、仕様なメモリースティック読み込み不良多発で
使い物にならなくなったんでね、、_| ̄|○




つか、、あんなデカイ端子で読み込み不良とは、、流石ソニーさん、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ




で、、実際やってみると、、今までの1000とはエラい違いで軽くて(・∀・)イイ!


まぁ、知り合いがゆってたチープ感は有るんだけど、色目が(・∀・)イイ!から(・∀・)イイ!




これに、2ndGもDL(もちろん正規で)してガンガンやっちゃおうかなぁぁ、、







てか、、ガンガンやってたせいで、全然ここアップしてなかったのは内緒、、(ノ∀`)アチャー





ラーメン行ってないのも、そのせいなのも内緒、、(ノ∀`)アチャー