2010年ラーメン31杯目、、


尼崎のなにわってとこに、最近出来た『自家製麺 亀八』ってとこで、『とりラーメン』です。


まず、自家製麺と言われてもわからんくらい、麺が細いのが気になる、、


でも、スープ自身は臭み無く出汁もカチョウか??って思うくらい上手に出てる、、
なんか、鶏で作った長浜ラーメンって感じ。




でもね、、トータルでゆうと地味で個性のあまり感じられないラーメン、、



680円って値段だと安いのかもですけど、ネギとチャーシューだけのトッピングは
長浜でも最近じゃなさそう、、_| ̄|○


折角出汁も麺も悪く無いのに、ぱっと見がアレなのがね、、_| ̄|○




あと、、家族経営っぽいけど、、少し地味な方々、、
真っ正面で一挙一動を観察されるのは、、_| ̄|○



とりあえず、、いつも客ゼロらしいけど、もっと個性出したらどうにかなると思うんだけど
このままじゃ、、_| ̄|○


折角良い厨房器具なんだし、、勿体ないです、、すんげぇデカイ寸胴二台が勿体ないです、、_| ̄|○





って、、すんげぇラヲタみたいな発言、、全然わかっちゃいないのにね、、(ノ∀`)アチャー