BRIGHT 4th LIVE 〜Real〜、、


開演時間ギリギリに入場、、


そしたら、、





ほぼ後ろまで一杯、、((;゚Д゚)ガクガクブルブル




まじかーーーーーって感じでしたけど、ほんとマジでした、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ




オリコン30位以下のアルバムの売り上げでなぜ??とか思ったけど
ほんと一杯だったので、CD買うよりも現場主義な方が多いとゆうことなのかな??、、(ノ∀`)アチャー



とりあえず、これで盛り上がれば、、とか思って聞いてると、、




うーーん、、MCが酷い、、_| ̄|○




笑えない、、




でも、それ以外は安定してる歌声で、聞いてて心地よかったです。


ぶっちゃけ、あんなMCなら安室ちゃんみたいに、無しで最後まで行っちゃうほうが
良いと思うだけどなぁぁ、、そんなん思うのはうちだけかな??、、(ノ∀`)アチャー







とりあえず、、MCのせいでぐだぐだに感じた前半戦、、
それが過ぎたらSTYさんのトラックの流れでええ感じな後半戦、、


中盤はつなぎの為か生楽器投入、、


愛されてるなぁ、、BRIGHT、、



この調子で、頑張って欲しいです、、MCは要改善ですけどね、、





菜々香のあとのハチカとか、、勘弁して欲しいし、、_| ̄|○









とりあえず、Brightest Starで熱唱&(゜дÅ)ポロリやったのは確か、、
これを最後にして欲しかったな、、ほんと、、_| ̄|○