ホンダカーズ、、


なんか所長が変わったらしい、、


理由は、、いや、、まぁ色々有るってことで、、(ノ∀`)アチャー




とりあえず、、今日は先日ゆってたブレーキの異音、、


でも、最近しないんだよなぁぁ、、(ノ∀`)アチャー




まぁ、そんなもんですけど、パーツは入ってるらしいので、
ディーラーへ入庫、、


でも、最初聞いてたパッドの交換ではなく、パッドを止めているクリップだけの
交換になるっぽいです、、_| ̄|○


折角パッド交換だとお得な気分に浸ってたのに、、ホント悲しい限り、、_| ̄|○



でも、再現してないのにちゃんと対応してるだけ、某T社より全然(・∀・)イイ!です。





で、、修理の間中また営業とぐざぐだとトーク、、
その結果ちゃんとコレ貰いました、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


最近バイザーとか買ってなかったので、良かった良かった、、
ちょこっと下手すぎるけど、、ウルトラマンそない好きじゃないけど良かった良かった、、。