キャレスイベント@「ATTACK #1」、、


まったりと入場、、


それでも、一般客が少ないみたいで最前付近まで行けました、、(*・∀・*)





で、、スタートはまさかのJUMP、、_| ̄|○


あれ、、ヘビリズだっけ??とか思いつつ、まったり鑑賞、、


でも、前の方とかもたれられないので、、ぶっちゃけきつかった、、_| ̄|○


それに、ステージ自身も知ってる子が少ないってゆうか、、
お、、って方がぶっちゃけ、、(ノ∀`)アチャー





あと、、あられちゃん見たいな眼鏡が流行ってるのかはよくわかりませんが
それもどうなんだろとか、、_| ̄|○






とりあえず、、暫く見てて疲れたのでまたロビー、、(ノ∀`)アチャー


金髪先生のラッピングを眺めつつハイボール、、(ノ∀`)アチャー






で、、流石にこのまま居てると寝てまいそうだったので、フロアーに降りて
ちょこっと騒いでたら、まさかのDASH!の曲、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



『メモリーズ』、、(*・∀・*)







今頃どうしてるんだろ、、DASH!のメンバー、、_| ̄|○



なんか、懐かしさのあまり更に騒いで終了、、(*・∀・*)










とりあえず、、ごめんなさい、、次はORCらしいけど、あんまし期待は、、_| ̄|○








人が少な過ぎます、、クオリティよりもなによりも、色んな面が見れないのが悲しい、、
層の厚さで楽しませてくれてた部分もキャレスの良さだったのにね、、


まぁ、噂ではORCは出し物が変わるとか、、
でも、、どうだろ、、折角のGWだし、、、奈良行こうかな、、(ノ∀`)アチャー