今日は、、

久しぶりなデーワーク勤務で疲れた身体を癒す感じでまったり、、





でも、ほんとは、、いつもより楽、、(ノ∀`)アチャー


五日働いても、一日あたりが8時間と普通だから??
五日働いても、夜勤無いから??


いやいや、、単に仕事無いからですよ、、
受け入れ側の適当さ、、出した方の適当な人選、、


まずなによりも、趣旨がよーわからんとくればこうなって当然、、(*・∀・*)





まぁ、4ヶ月楽させて頂きますよ、、いつもにもましてね、、(・∀・)ニヤニヤ




でも、給料の減りっぷりが怖いわぁぁ、、なんか稼ぐ手だてを考えないとなぁぁ、、(´▽`*)アハハ




って、ことで先にお昼で近所のラーメン屋に、、