岸和田城、、


スーパーオートバックスを後にして、帰りに見つけた看板に岸和田城の文字が、、


城好きなうちが寄らない訳にはいかんでしょうってことで、寄って見ました、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ






もちろん、GFは積みっぱなしなんで、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


桜が有れば神でしたがね、、_| ̄|○




ほんとちょこっと残ってた桜ちゃん、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


八重はやはりまだ咲き誇ってるね、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



由緒正しい庭園かと思ったら、明治になってからのものでした、、(ノ∀`)アチャー


で、、天守閣から見えるJK、、いや、、高校、、こりゃ備え付けの双眼鏡売れるわ、、(ノ∀`)アチャー






300円は微妙だったな、、



まぁ、鉄筋コンクリート城は楽だけど、味わいがなぁぁ、、_| ̄|○



でも、見た目は(・∀・)イイ!ね、、







お城周辺も、、








お堀には鴨が、、


思わず晩飯にしようかと、、(ノ∀`)アチャー


周辺の柳も雰囲気、、


蓮の花とかも咲いてていい感じのお堀です、、





高校へ向かって、(ノ∀`)アチャー


神社も、、





最後に逆光気味だけど、、



桜の頃に来たら、熱いスポットと見た、、


来年楽しみな場所がまた増えましたな、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ