吹田SA、、


洗車後名神に乗り、そのまま吹田SAへ、、


そんで、どこに集まってるのかなぁぁって思ったら割かし端っこ、、






挙げ句、、





RK5スパーダしか居らん、、_| ̄|○






ぶっちゃけ、、帰ろうかと思ったけど、業者の方も来てるのでどうにか
合流しました、、(*・∀・*)






でも、、中々皆様多岐にわたってて楽しかったですよ、、
もっと若者ばかりだったらどうしようとか思ってたんで、、


ほんと、、次も行こうかなとか思ったり、、





でも、なによりも、ノブレッセさんとこのマフラーのサウンドには驚かされました、、


アイドリング、ほぼ無音、、(ノ∀`)アチャー


回すとそこそこ、、





でも、こうゆうのが流行なんだろうなぁぁ、、でももう少し勇ましい方が、、
いや、、ステップ遮音良く無いし、このくらいが良いのかな??





で、、最後は集合写真、、(ノ∀`)アチャー





やっぱRKステップはお尻だなぁぁ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


でも、、うちのんノーマル過ぎて、、車高上げてるように見える、、(ノ∀`)アチャー


これでいいのかな??、、良いんだよなぁぁ、、(ノ∀`)アチャー


てなわけで、、そろそろ時間も良い感じなので、ラーメンでも行こうかな、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ