勇気凛々、、


一番下の弟がお店を出しました、、(*・∀・*)
そんで、会社帰りに家族総出で行きました、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


それが、京都は藤森の『勇気凛々』、、こんな店構えです、、



基本は居酒屋なんですが、、もつ鍋も有ります、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



色々食べました、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ

舟盛り、、これで1500円は安い、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


牛肉のたたき、、カルパッチョ風かな??これも美味しかったです、、


ユッケ、、ごま油が効いて旨過ぎた、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


からぽん、、自家製ポン酢がかかった唐揚げ、、これも(*´д`*)ハァハァハァアハァ


コレがもつ鍋、、メニューの通り京風なんで白みそ仕立てで美味しい、、


揚げた麺が乗ったサラダ風ラーメン、、茹でた麺も下に有って中々の一品です。



鍋の締めは像数ですけど、リゾット風にチーズ入りで美味し過ぎ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



そこそこ値はするんですが、味と素材の事を思うとCPは高いと思いますよ、、
興味有る方は是非、、どうぞ、、うちと違って細い弟なんで、、_| ̄|○



地図はここら辺かな、、

大きな地図で見る


まだストリートビューではお店が前のままですが、、(ノ∀`)アチャー


あと、電話は、、『075-644-1134』です、、ここを見たってゆってもなーんも無いかな、、多分、、(ノ∀`)アチャー