2010年ラーメン48杯目、、


東成きんせいさんで、関西一週間コラボ限定『竹の子まぜそば』です。
[%7C]


東成さんでは、初めてのまぜそばかな??(世間では油そばってゆうのかな)
ちょこっとピリ辛のタレで、さっぱり美味しく頂けました、、
麺がアツ盛りでしまりすぎてない感じが(・∀・)イイ!


で、メインの竹の子はデカイ分少しアクが残ってた感じですが、
それはそれでええかな、、全くあくのない竹の子ってのも
竹の子っぽく無いしね、、(*・∀・*)


とりあえず、、麺のボリュームにしろ具材にしろええ感じにバランス取れてて
良い限定ですね、、こうゆうのがコンスタントに有ると嬉しいかな、、
なんだかんだゆっても、近いので嬉しいですし、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ