菓子商「八百源」

ホームページは香ばしいけど、お店の雰囲気は歴史を感じる様なたたずまい、、


うりはHPでもわかるように『肉桂餅』(にっきってMacじゃでないのね)、、
最近流行のシナモンですよ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


で、、その餅と肉桂カステラも、、


家に帰って写真に撮ってみた、、



味は、、



いやはや、、そこそこの値段(1個230円)するだけ有って
とろける様な餅で美味しい、、


元々肉桂自身嫌いじゃ無いから余計に美味しく感じました、、
ほんと、噛むと言うよりも溶けて行く様な食感が、、何個でも食べれそうで、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



でも、、流石に230円もしたら二個が限界かな、、(ノ∀`)アチャー




あと、カステラはベースのザラメっぽいとこも一緒に食べたいと
美味しさ半減かな??、、ほんとこれも美味しいので堺に来たら是非、、






で、、次はまた近所のお店、、