まったり、、


嫁は野球のお手伝い、、


仕方なくうちはおうちでまったり、、ブログ書いてて眠くなったので
お昼寝、、でもすぐ起きちゃってPSPでモンハン、、(*・∀・*)


希少レウスあとちょこっとってところで、画面真っ暗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


買った当初から持病になってる電源落ち発生、、


もうね、、ほんとねじり切りそうになりましたよ、、


でも、我慢して、、電源入れ直して動かしたら、、





メモリーカード認識せず、、(ノ∀`)アチャー


もう修理しか無いな、、ほんと萎えるけど、、_| ̄|○





で、、電話で修理依頼して梱包してSONYさんに発送しました、、


基本的に、ねじる寸前だったので、また無償で修理出来ませんとか
言われそうだけど、そうなったらそうなったらで、もう卒業かな、、


なんかPSPでモンハンやってるとちょこっとやるせないし、、


なんか、ゲーマーにもほどが有るって感じですし、、_| ̄|○




とりあえず、、無償じゃなかったらフロンティアに戻るかな、、
そろそろ左ジョイスティックで視点切り替え出来そうだしね、、(*・∀・*)





で、、そろそろお腹減ったしきんせいさんへ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ