たこ焼きパーティー、、


おうちでたこ焼きパーティー、、略してたこぱ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


使ったのはこのIHホットプレートと、、
[rakuten:idosawa:10001486:detail]


南部鉄器のIH対応たこ焼きプレート、、




IHホットプレートは前から持ってたんですが、たこ焼きプレートは先日購入、、

前に使ってた、ホットプレートにはたこ焼きプレートついてたんですが、
今回のは無くて、、ずっとたこ焼きが出来なくて、、(゜дÅ)ポロリ


オプションでもあったんだけど、出来る個数が少なくて、
色々見てたら上記のが有ったので、、(*・∀・*)



で、、やっとこさ購入してたこ焼きパーティーが出来る運びに、、


準備万端、、もちろん嫁が、、(ノ∀`)アチャー


これが噂のたこ焼きプレート、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ

前日に下処理したのよ、、ちゃんと、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



で、、焼きはうちと一番下の子が担当、、(*・∀・*)


ちゃんと下処理したからか、簡単に丸くなるんで楽しい、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


で、、仕上がりはこんな感じ、、





お味の方は、、周りはかりかり中はしっとりとゆーより、ふわふわぁぁぁ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


まじ、たこ焼き屋開こうとか思うくらいの出来でした。。(*・∀・*)





ほんと、道具って大事だなぁって思ったな、、




でも、美味しい美味しいゆって作ったら作りすぎて、、_| ̄|○




でも、こうゆう時に娘も帰って来て、、山盛り食ってくれて良かったです、、
長男の分がヤバいくらい食ってくれたし、、(ノ∀`)アチャー





とりあえず、、週一とは言い過ぎですが、、月一にはやろうかな、、タコパ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ