GF1@尼崎会社の近所


前から色々な表情を見せてる会社の近所を撮りたいと思ってたんですよ、、
でも、夜勤開けだと送らされるし早出だと真っ暗だし、、


やっとこさ通常勤務でええ天気ってことで撮影、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


どんなもんでしょ、、(*・∀・*)


今回フード付きで望みましたがどうでしょ??、、



















もちろんApertureでコントラスト上げてるんですけど、いつもよりきてる気がします、、
やはり、フードのおかげ??、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


見た目も(・∀・)イイ!し、、お気に入りです、、このフード、、


付けっぱなしだとレンズキャップが付かないのがアレだけどね、、
PLも付かんし、、_| ̄|○





また、、ここら辺撮りたいな、、今度はアマドゥーとかに停めてチャリでぶらぶらしたい気が、、