ファーストインプレッション、、


大きさはええ具合、、
重さは、、、そこそこ重いなぁ、、


で、肝心のウェブのレスポンスは、、
ほんと最高の仕上がりでした、、\(^o^)/


見るだけなら携帯でも、もちろんiPhoneでも
全然いいんですが、書込みとかblogとか
更新するのは、やはり無理が、、、


でも、それがこのiPadだと全然出来る、、
ほんと楽に出来ます、、


表示も速いし、キーボードの動きも最高、、







でも、、hatenaとか写真を入れたりするブログの更新とかは無理ですな、、


アプリで対応するまで無理、、_| ̄|○





結局、上のiMac立ち上げないとあかんのねぇぇ、、_| ̄|○


どっかiPadに対応してくれるブログに引っ越ししようかな、、_| ̄|○





まぁ、それ以外は中々の使い心地、、やはり無駄にマルチタスクしてないのが(・∀・)イイ!


人間そんなに同時に色々出来ないもんね、、これで十分、、(*・∀・*)


あとは、さっきもゆったけど、ブログ関係の更新を楽にしてくれたらなぁぁ、、_| ̄|○