晩ご飯@藤森『勇気凛々』、、


今日もママンにたかっての晩ご飯、、(ノ∀`)アチャー


今日のお勧めから、、


近海物のマグロの赤身、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


昔富山に居る頃に同じ近海物のん食べたけど、それに匹敵するくらい
美味しい赤身でした、、やっぱ近海物は赤身に限ります、、
トロ系はもう歳だしね、、_| ̄|○



で、、次は、、前にも食べたラーメンサラダ、、

揚げた麺と茹でた麺とサラダのバランスが(・∀・)イイ!


ほんと美味しくてパンチの有るサラダでご満悦、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



そんで、牛肉のたたき


これもまたタレが美味しくあっちゅう間に無くなっちゃった、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ





でもって、若鶏のチーズ焼き、、


トマトも入ってイタリアンな感じで美味しかったです、、
途中でタバスコを垂らすとまた風味が変わって(・∀・)イイ!




んで、カンパチの西京焼、、


これもまた美味しい魚で、、脂が適度に乗っててええ塩梅の西京焼き、、
京都と言えば西京焼ですなぁ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ




そんで、今回最大の当たりは釜飯『明太子バター』です、、


頼んでからちっこい羽釜で炊いてくれるんだけど
これがまた美味しかった、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


釜飯にバターってどうなん??とかはじめは思ったけど
バターライスと釜飯って合うんですね、、ほんと、、


それに明太子が少しぴりっとして、ほんと最後まで飽きない
美味しさでしたよ、、人数分有ると多すぎるけど
2人か3人でつつくと調度良い感じですな、、


お茶漬けで締めるより、ほんと(・∀・)イイ!、、
これからはこれで最後締めるかな、、





あとは、デザートで黒糖わらび餅、、

これも甘すぎずな感じで美味しかったです、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



ほんと美味しいお店ですわ、、今回お酒無しでしたけど
その方が料理を味わい易くって良かったかな??


これからもそうしようかな、、嫁に運転してもらうのも悪いしwww