2010ワールドカップ 日本×カメルーン


ぶっちゃけマスコミは勝てるとか言ってましたが
うち的には無い無いって思ってましたwwww



それが蓋を開けたら、、、




勝っちゃったよwwwwww



それも、本田の文句なしのゴール、、、



ビッグマウスなだけやと思ってたから
ほんとごめんなさい、、(>人<;)


あのトラップの後であのシュート、、
十分でしょう、、昨日までの試合のシュートと比べても
全然遜色のないシュートやったと思いますし、、




あと、散々言われてた大久保くんも中々な動きで
良かったかと、まぁ松井くんには負けるけどwww



いやぁ、、ほんと今日は良い酒が呑めたよ、、
ありがとう日本代表、、ユニは買わ無いでおくよ
買うと負けるジンクスあるしwwwww