雨上がりの決戦 〜浪速編〜 「絶対に負けられない戦いがここにはある」、、


以前梅田のシャングリラのを飛ばしてから、久しぶりのSCANDAL、、


もう売れっ子として安定した感が有るアーティストですな、、
現場に付いても色とりどりのツアーTが花咲いてましたし、、(*・∀・*)


あの中に入れなかったちょっぴり古参なうちはちょこっと寂しい感じかも、、(ノ∀`)アチャー



でも、散々ぼろかすゆってたんで、今更ね、、(ノ∀`)アチャー






で、、ライヴ、、古い歌から始まって、最新曲で締める、、
中々なセトリで良かったです、、


まぁ、歌とか演奏とかは、うちが素面なせいかぶっちゃけ、、、


荒削りなバンドらしいけど、まさにそうゆう感じかな、、




でも、デビューぎりぎりまでギターソロさえ出来なかった彼女らから
考えたら、全然進歩しまくりですよね、、


MCでも彼女らがゆってたように、同じ場所でバンドデビューして
こないお客さん満載で返ってくる、、すごいよ、、ほんと、、


BRIGHTみたいにキャレスでトップ走ってた訳じゃないから
余計に感動も凄そうですよね、、


まぁ、、うちは、、あの時からぼろかすだったので、、(ノ∀`)アチャー




終わった後、、まみたす画伯の絵をしゃめ、、


あ、、たまたまJKが、、(ノ∀`)アチャー



待ち受けに使ってくれってさ、、

使わなかったからオランダに、、_| ̄|○