2010年ラーメン62杯目、、


福島に先日オープンした『ラーメン人生JET』にて、『鶏煮込みつけ麺』です。


麺は東成と一緒な平打ち全粒粉入りかな??


つけ汁はほんと鶏の濃厚な出汁が効いてて旨すぎる、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ

これが豚だとキツいんですが、鶏だから全然(・∀・)イイ!




つか、、このお店ってば、東成きんせいの店主が新たに兄弟店として
福島に出来なとこらしいです、、(*・∀・*)


時期的に、谷町きんせいと被るんですが、ジャンルが違うのであれかな、、


ぶっちゃけ、麺的にはこっちです、、ほんと、、∩(・∀・)∩ ウヒョー




また、行くお店が増えて悩みそうです、、(ノ∀`)アチャー



で、、メニューとお店の案内はこんな感じ、、



ほんと、濃いめが好きな方は是非、、∩(・∀・)∩ ウヒョー