iPhone4GET、、(*・∀・*)


お店に入ったら、予約の時に一緒に予約してた方が居られて、普通にiPhone4を
受け取ってはりました、、(ノ∀`)アチャー


で、店員に名前を出してみると、、





ちゃんとうちの分も有った、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


連絡しなかった訳を訪ねると、、9:45位にiPhone届いたんだって、、
そりゃ仕方ない、、でもずっと家で連絡待ってないで良かったよ、、ほんと、、(*・∀・*)




で、、そっから手続き、、


その間中つぶやきながらだったので、そない苦痛でもなくまったりと、、


でも、3G買った時は可愛い子だったけど、今回は、、(ノ∀`)アチャー



まぁ、、気のいい子だったので(・∀・)イイ!かな、、
好みの問題も有るし、、www




そんで、小一時間くらいで手続き完了しお家へ、、





そっから更に小一時間かけて曲を入れたりして通常ど居り使えるまで
持って行きました、、


ガラケーと違って速攻使えるのが(・∀・)イイ!ね、、ガラケーならもっともっと
時間かかるだろうしね、、プ、、





で、、お腹減ったんで、ラーメンでも、、(*・∀・*)