心斎橋AppleStore、、


まだ並びがありました、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ




で、、うちはケースを、、コレしか無かった、、_| ̄|○


Apple iPhone 4 Bumper (ブラック)




せめてピンク有れば良かったのに、、_| ̄|○


挙げ句液晶保護シートも無かったし、、_| ̄|○


ソフバンに有ったから買えば良かったんだけど、給料日前のこんな日に
現金でしか無理とか言われて断念、、(ノ∀`)アチャー


でも、後々調べるとサイズが合わなくてクレームの嵐で、返金騒ぎとか、、(ノ∀`)アチャー


買わなくて良かった、、うちは結局近所のケーズデンキでラスタバナナの480円の
液晶保護シートで手を打った、、(*・∀・*)


まぁ、電池の持ちが微妙そうなので、増加バッテリー付きのケース出るまでの
辛抱だしどこのでも良かったんで、、(*・∀・*)