居酒屋勇気凛々、、


お店に入るとほぼ満員、、


でも、一応ゆってたんで三席開けてくれてて
初めてのカウンターで、、\(^o^)/


カウンターからの風景はこんなんね、、

お店の案内も載せときますwww


で、、今日のメニューは、やはり牛肉のたたきから\(^o^)/

前菜がわりに毎回食べてる様な気がしますが、
ほんと美味しいからです、肉の質はももちろんですけど
タレってゆーか、ソースが美味しいんですよ、、
ほんとここで外せない逸品ですわ、、\(^o^)/



で、これも定番な刺身の舟盛り\(^o^)/

マグロの赤身メインの刺身がほんと美味しいです、、


白身は石鯛とかゆってたけど、皆目わからなかったから
ほんと味音痴だわ、、wwww


あとは、夏の京都と言えばなハモオトシ\(^o^)/


うーーん、、海が近所になくても美味しい刺身が食べれるなんて
嬉しい世の中になったなぁ、、\(^o^)/


で、、これは伏見産の枝豆、、小振りだけど歯応えと
旨味が中々で美味しかったです、、


これは、これこそ定番な豚しゃぶラーメンサラダ、、


これは初なんだけど、名古屋風の手羽先、、
お酒にあいます、、\(^o^)/


前回食べてはまった釜飯\(^o^)/


今回は鯛の釜飯、、


見た目あっさりな感じですけど、ちゃんと鯛の旨味が
すんげぇ出てて美味しかったぁぁ、、\(^o^)/


鶏のガーリックチーズ焼きも美味しいし、、


これも、京都っぽい万願寺唐辛子、、
なんかおかんの食ったのはハズレで辛かったみたいwww



で、、〆はなぜかホッケwwww

でかくて脂ノリノリで美味しかったけど〆にはwww


でも、美味しかったのでいいか、、\(^o^)/



ほんと、どれも美味しくて幸せな時間過ごせて良かったです\(^o^)/


ほんと美味しい居酒屋ですわ、、身内びいき祭りですがwww




で、、帰りは嫁に運転して貰って帰宅、、\(^o^)/