WORLD CUP 日本×パラグアイ戦、、


まぁ、誰もが観た戦いだと思うので、多くは語りませんが
ほんと、今回は代表には全く期待してなかったうちの一人として
ほんと、日本代表の方々にはごめんなさいと言いたい、、


それと、お疲れ様んとも、、


結果的にはPKで負けちゃった訳なんだけど、
全然良い試合だったと思うよ、、だからこそクソTBSでも
視聴率が57%超える位TVの前で応援したんだろうしね、、


ほんと、まだまだ行ってくれそうな雰囲気やったけど
負けは負け、、次、、ユーロは関係無いしオリンピックかな??
それに向けて頑張ってください、、\(^o^)/


つか、、ワイン一人でフルボトル開けちゃってキツイっす、、
明日仕事にならんやろうなぁ、、(>人<;)