2010年ラーメン68杯目、、


を、、もう冷やし出来たみたい、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


谷町きんせいさんで、7月の限定『冷やし辛味噌らーめん』です。


詳細はこんなん、、


わざわざジャンクじゃないってwww


あと、唐揚げとジャンク丼も、、



まずは、味噌を溶かさず塩スープのまま食べてくれってゆってたんで、
そうしてたら、、塩のまま全部食っちゃいそうな旨さ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


それを我慢して味噌溶かすと、夏にも合う感じのピリ辛
これまた美味しい、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


麺もええ感じで、薄めの平打ちがあっさりスープにベストマッチ、、


ほんと旨い一品に仕上がってましたよ、、乗ってる鶏たたきも
冷たいスープなんでずっとタタキのままだし、、www


いやぁ、、このレベルの冷やしがここで食えるとは、、
これだと栄町への足が、、遠、、いや、、行きますよ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ