昭和町うまいもん屋楽家、、


本店の堺店はあぼーんしたみたいなんで、昭和町店ってゆーのは正解ではないと、、
ってことで、昭和町楽家で、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


で、、嫁に運転してもらうってことで、いきなり生、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


それに合うのはやはり鶏のお造り盛り合わせですな、、


やはり、鶏のお造りはここのが一番、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


で、、新しいメニューで地鶏のたたき、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ

少しぬくいのが美味しい、、脂も乗ってて旨いっす、、



つか、、前に来た時には無かった本日のお勧め的な看板、、

でも、微妙にちっこい看板で見にくかったり、、(ノ∀`)アチャー



で、、売りの焼き鳥とか、、


皮のピリ辛揚げとか、、


皮ポン酢とか、、


やはりここは美味しい、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



で、、ドリンク半額ってことで、そこそこな値がする爆弾はなたれってゆー焼酎を、、

[rakuten:sakesho:10000299:detail]
中々のプレミア焼酎だったみたいね、ハーフで3k超えとは((;゚Д゚)ガクガクブルブル


でも、44℃も有るから焼酎っぽい香りとか少なく、どっちかちゅーと
泡盛チック??、、それともウォッカチック??、、どっちにしても
何杯も飲むとやばそうなので、また赤霧島に戻ってました、、(´▽`*)アハハ


何気に赤霧島ロックで380円は安いっしょ??、、今年のは去年より
美味しい気がするし、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ




まぁ、外れな品も有ったけど、大体は美味しくて気分良く帰れました、、
また皆で飲みたいな、、ここで、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ