2010年ラーメン70杯目、、


谷町きんせいさんで、7月の限定『冷やし塩ラーメン』です。


それとジャンク丼も、、\(^o^)/




先日食ったのは、『冷やし辛味噌らーめん』やったんで、
ノーマルなんは今回が初、、


メニューには最初はこれって『冷やし塩らーめん』って書いて
有ったんで、今回は素直にノーマル、


で、、食べた感想は、、




味噌より旨い、、ヽ(;▽;)ノ


もうね、、麺もスープもいい感じ過ぎて、まだ梅雨なこの季節に
激しくマッチング、、\(^o^)/


それに今回は乗ってる地鶏のたたきに胸だけじゃ無く
モモも入っててこれまた最高、、


このモモが入る事により、ボリュームも満点で
ユーこと無しな冷やしに仕上がってます、、


是非、これは食べて見て下さい、、
栄町に勝るとも劣ら無い冷やし、、


ほんと美味しいです、、♪( ´θ`)ノ






で、、このまま帰るのもなんだからって、、
どっか寄ろうと思ったんだけど、ガス欠で
スタンド探してたらめんどくなってきて、
お買い物だけして帰ろうかなって、、www



やっぱこない暑いとやる気が、、ヽ(;▽;)ノ