今日は、、


雨なんだけど、嫁に用意が無く、一番下の子も野球なさそうだったので
そこそこ遠出で明石焼でも食べに行こうと、、



でも、シャワーから上がったら、お子様は雨でも野球だってさ、、





つーかさ、、プロでもないんだし雨の日まで練習する??
明日学校だよ??、、頭悪いにも程が有る、、


挙げ句、グランドが移動した理由も聞いてビックリ、、


暇つぶしにおっさんがやってるうんこ野球のために移動するんだってさ、、
夢に向かって頑張ってるお子様の野球よりも、おっさんの糞野球のが
優先だってさ、、ほんとドコモ並みにうんこだな、、ぷぷぷ、、(´▽`*)アハハ





まぁ、うんこ野球の事は置いといて、、嫁と二人で明石に行こう、、
食った事無いらしいから、山盛り明石焼食べてもらおう、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ