明石焼@ふなまち、、


こんな感じのお店、、


30分程待ってお店に、、席に着くと速攻キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


山盛りの玉子焼き、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ(ここいら辺では明石焼の事を玉子焼きってゆうみたい、、
じゃ、ほんとの玉子焼きはなんてゆーんやろwwww)


この20個で500円、、やすぃぃぃ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


で、、こんな出汁に浸けて食べます、、


この玉子焼きを、、



更にアップで、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ




で、、肝心のお味は、、


旨い、、粉っぽさ皆無のとろとろの玉子焼きってのが一番合う感じで
ほんと美味しい、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


安いのも有るけど、タコにしろ出汁にしろ中々風味あって美味しい、、


また来たくなるお店だな、、今度は平日行こうかな、、
食べログではこんな感じで紹介されてます、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ

http://r.tabelog.com/hyogo/A2804/A280401/28001170/