2010年ラーメン72杯目、、


谷町きんせいさんで、7月の限定『冷やし梅塩らーめん』です。


唐揚げも、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


いやぁ、、前回のノーマルな冷やし塩も美味しかったけど、
この梅シソ入りの冷やしも中々(・∀・)イイ!


つーか、、さっぱり感が更にアップで冷やしここに極まるって
感じの美味しさですわ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


7月でこんなん出しちゃうと、夏本番な8月はこれ以上のさっぱりヒエヒエな
ラーメン期待しちゃうよ、、(・∀・)ニヤニヤ、、大丈夫かなぁ??


や、、多分大丈夫だね、、ちゃんとブログ書いてはるし、、w



で、、これはブログで要求してたカードねwwww


もちろんこれで値引きとかは、、有りませんよ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ






とりあえず、、美味しいラーメンおおきにでした、子供が丼ばっか
くっちゃってすんませんでした、、_| ̄|○