RGグレードRX78-02、、


もうね、、すんげぇめんどい、、もうこんな細かいのは年寄りにはキツいっす、、_| ̄|○


やはり、メガガンダム買った方が良かったかもとか今頃後悔、、(ノ∀`)アチャー


でも、、この動きはハンパねぇぇ、、



この、インナーフレームの雰囲気はいいんだけど、RX-78の頃って
ムーバブルフレームとか無かった様な気がするんだけど、
こない装甲動かすってどうなんだろ??


まぁ、カッコいいからいいか、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ




明日仕上げよう、、流石に1/144とはいえRGは一日にしてはならずですよ、、
ほんとパーツも多いし、作り込みがハンパ無い、、MGよりハードだし、、_| ̄|○