2010年ラーメン81杯目、、


二日酔いでもラーメン、、(ノ∀`)アチャー


今日は、なんばこめじるしに有る龍旗信にて『塩冷麺』です。
メニュー、、なんとこの塩冷麺は1200円もしはるの、、


で、、その高級冷麺はこんなん、、


かにかまじゃないカニの身が山盛り、、


あと変わった所でゆーと、水茄子も入ってる、、





で、、結局は、、どうなんかとゆーと、、美味しいっす、、


でもね、、1200円の値打ちが有るかと言われると、、_| ̄|○




別に、、この季節カニはええねん、、なんぼ身体冷やす効果有るってゆっても
カニは冬やて、、それにこない乗せなくてええねん、、(゜дÅ)ポロリ


これを減らして水茄子メインで、900円ならまた食うけど
1200円はもういいっす、、


実際この冷麺食べてるのうちだけでしたしね、、(ノ∀`)アチャー



もう少し考えないと、、



あと、、下水臭いよ、、常にだったら切れたんだけど
たまに、ふわぁって香るのが、、ほんとに、、_| ̄|○


見た目は良いんだけど、中身はあれだなぁぁ、、はぁ、、谷町行けば良かったな、、_| ̄|○