2010年ラーメン84、85杯目、、


福島に有る、ラーメン人生JETさんで、『鶏煮込みつけ麺』と『あぶり豚そば』です。


新しいお店のカートw


つけ麺




つけ汁



今日は、激しくお腹減ってたんでガッツリ食いたい気分だったの
だから、いつもは避けてる濃いめのつけ麺を、、


で、、食った感想は、、


旨いやん、、


ほんと美味しかったっす、、濃すぎず、薄すぎずほんとうち的には
最高の塩梅で美味しかった、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


麺は少しやわ目やったけど、水でしっかり表面はしまってて食感も味わいも
ええ感じ、、つけ汁にも絡みまくっていい麺でした、、


具に関しては、共食いなチャーシューが二枚も入ってて
ぶっちゃけ、、(ノ∀`)アチャー


だから、、共食いじゃない唐揚げを頼む始末、、∩(・∀・)∩ ウヒョー



で、、途中山本店長が油そば有るのに、好きじゃないんですか??って、、



えぇぇぇぇって、、感じで頼んじゃいました、、(ノ∀`)アチャー



で、、これが新メニューの『あぶり豚そば』です。


ななめから、、



真上から、、



何気に、WBロック出来るアプリを手に入れたので、今回の写真はノーレタッチ、、
うーーん、、やっぱiPhone4はかゆい所はアプリだな、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



で、、肝心のお味は、、


パンチ効いてて最高、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


油のこってりさに、後味はコショウでパンチががーーーんって、、来ます、、


最初の一杯にはあかんけど、締めの一杯には最高の油そばですわ、、


これからは、、締めにこれを、、って、、健康診断の結果次第では、、





無理かなぁぁ、、はぁ、、_| ̄|○