GET A DREAM14 〜caless in wonderland 2〜


ぶっちゃけ、、どうしよって演目も多かったけど
ゆーや君と翔さまのおかげでどうにかwwww


ま、しみくみ、みれいc、中島さん、ほのかcとかは無難に
良かったんだけどそれ以外の方の伸びとか予想どおりってゆうか、


むしろ、、、


ま、うち的には推しの真奈ちゃんさらにすっとしてて
ダンスもキレキレで髪の毛も綺麗でカッコよすぎたから
ええねんけどね、、( ´ ▽ ` )ノ


ほんと、彼女を見てると娘が、、はぁ、、ヽ(;▽;)ノ




あと、、べーちゃんは、、うーーん、、
綺麗にはなってたけど上記の通り伸びが、、、




まぁ、しゃーない、、レベルの高い女の子ばっかりの
時ならともかく、、今の状況では、、、


ほんと、EXPGやらaaaとかが幅利かせてる関西事情、、
どうなることやら、、




あ、、肝心のwゲストですけど、、、



ゆーやくんが可愛すぎた件wwwww


もう、明日にでもゲイになろうかと思う始末wwww




次のツアー行こうかなって思ったしwwww


まぁ、チケット取れるか微妙だけど
取れるなら行こうかな、、誰と行くかが
あれだけど、、誰かいきません?なんて、、( ´ ▽ ` )ノ





で、もう一人のゲストの翔さま、、

去年振りでしたが、相変わらず上手で高まりました、、
衣装は更にパワーアップしてて


もう、MCハマーキタヨ、、って感じでしたしwwwww


で、、セトリ、、


1.JOURNEY
2.CREAM
3.配信限定 SUMMER TIME
4.GOOD BYE
5.君が好き


つか、、君が好きの泣サビで事件発生ですよ、、
告白されましたwwww


「君が好きっ」って、、、ヽ(;▽;)ノ


夢?、、一応指差されて目線もwwww



まぁ、妄想でも高まれたからいいっす、、
うちも好きです、、やはりゲイになるしか、、wwww