ダンススタジオ発表会、、


昨日は二階席だったので、誰が誰かってのがわからず悲しい
思いしてましたが、流石に最前だと大丈夫w


でも、誰が誰かわかっても、やはり目が行くのは推しの子ばかり、、


もちろん、藤田真奈ちゃんとべーちゃんこと、寺尾朱音ちゃんですわ、、



昨日は、あんましやってゆってたけど、なんか今日は見てて
高まった、、まぁ理由はあれですけどwwww


ま、他輝いてた子はそこそこ居たけど、やはりダンススタジオ発表会
笑いを誘うような素人さんも混じってるのがイイスパイスに
なってて見てて微笑ましいです、、


ぶっちゃけ、昨日のGETよりも楽しめたかも???w


まぁ、それはボーカルトラックがプロのままだってのも
だいぶ有るんだろうけどね、、wwwww


つか、、何曲目かにあった、戦メリって教授のトラックじゃ
ないよねぇ???あんまし好きなREMIXじゃ無かったし、、








で、、真奈ちゃんの熱いダンスと素晴らしいスタイルに熱く
なりつつ、、ダンススタジオ発表会終了、、


でも、ダンススタジオではないけど、MINMIのハイビスカスは
熱いなぁ、、やはりDJ TAKUのトラックやからかな???




つか、、あのラッパっぽい音ってどっかに無いかなぁ??
すんげぇ好きなんだけどwww



あとは、ゲストですね、、


まずは、BRIGHT、、


最近のテーマで始まって、、


すききらい(ry→配信限定フラワー→DREAM GIRLSで終了、、


まぁ、無難でしたが折角最前なのに、何故かMIーMIZEROずれwww


二部でちゃんと菜々香さまZOROずれで評価は下そう、、www



で、、ゆーやくんは昨日と違って曲が減ってました(>_<)


まぁ、真奈ちゃんがバックダンサー務める「YOU」って曲は
あったからイイかな、、


相変わらず汗だくで頑張ってる姿は見ててノンケでも、、


って、、またそっち方向へwww