GET A DREAM〜Alice in wonder land2〜


昨日とウッテカワッテ、すっきりした進行、、


完全撤収のせいか、それとも元々なのか、それとも客の反応見たからかは
永遠に謎だろうけど、どっちにしてもすっと演目に入り込めて良かったです、、


昨日はみーあちゃんがアリスでしたが、今回は愛華ちゃん、、
どっちがイイとかは言いにくいけど、うちの好みでユーと
愛華ちゃんかなぁ、、


でも、なんでランドセルの子もそうだけど、最近の子って
ハスキーな子が多いのだろうか、、
カラオケしすぎ??それとも、、(>_<)



そんで、昨日の劇の半分以下の内容(設定まで変わってましたしw)で
ずんずん進んで行くと、やはり問題になるのは歌唱力のない子が
多い事、、均等にわけないと親御さんがあれなのかは知りませんが
苦笑な状況ではねぇ、、ダンスは相変わらず良いんですよ、、
でも、この発表会はD&Vなわけなんだから、どうにかして欲しいな、、




折角ちょこっと在籍してはった田頭さんとか、色々歌上手い子居てた
気がするのに、なんでこう、、(>_<)


まぁ、素人のうちにはわからない色々な事情が有るとは思いますが
流石に今年のはねぇ、、ほんとにねぇ、、(>_<)



あとは、カコイイダンスに高まり、またハイビスカスに高まり、、



真奈ちゃんとべーちゃんにも高まり、、ゲストですね、、



ダンススタジオ同様のセトリでしたが、菜々香さまZOROずれだからか
そこそこ高まりましたよ、、ライヴも行こうって思いましたし、、

でも、スタンドが出た時点で「Brightest Star」って思うような
糞古参はダメですね…次のライヴのチケットも完売してるらしいし
新曲も配信限定らしいし、、やはり老兵は、、ヽ(;▽;)ノ


まぁ、クオリティ自信が上がった訳でもないし、
また来年ツアーとかで楽しむかな、、ヽ(;▽;)ノ




で、ゆーやくんは更に曲が減って真奈ちゃんのバックダンサーぶりが
見れなくなる始末ヽ(;▽;)ノ


もうね、、裏返る演目よりもゆーやくん聞かせてと切に思いましたし
実際ゲスト目当てで来てはる人も多いだろうし、これではねぇ、、


流石に、長時間の演目に見てて二曲はやばいっしょ、、本気で、、ヽ(;▽;)ノ



で、、昨日同様ミレイちゃんの素晴らしいレディガガに高まり
真奈ちゃんのスタイルに高まり、最後のゴスペル、、


うーーん、、選曲はいいんですけど、なんか厚みが、、
アレンジも普通だし、あの鐘をとかに比べちゃうとなぁ、、


まぁ、昔のと違って今会のハイチverのは難しいはわかるんだけど
すんげぇ期待してただけにねぇ、、またどっかでクオリティアップしたのを
期待しとこ、、特にラップのとことか頼みます、、
しゅん君持って来てやっちゃいましょうヽ(;▽;)ノ



で、、昨日は無かったGET A DREAMで締め、、
特効は無かったけど楽しく終われて良かったかな、、


完成度はイマイチっぽかったけど、最期に生徒さんらの涙を
見ちゃうとなんかね、、


まぁ、、こない頑張って汗と涙にまみれてる十代はやっぱ良いしね、、


ひきこもりなんかよりはほんとー良いっす、、はぁ、ほんと、、ヽ(;▽;)ノ