2010年ラーメン86杯目、、


谷町きんせいさんで、今月の限定『JUNKのジャンクなまぜそば』です。



以前より、つけ麺用の麺がうちの好みじゃなかったので、今回もドキドキしながらオーダーw


で、、結論、、アツ盛りってのも勘案しても、まだ好みからは、、_| ̄|○





加水なんかなぁ、、なんかまだ麺がぼそっとしてる気がするんですよ、、
表面がざらっとしてる感じも有るし、噛んだ食感も少しぬちゃっと、、_| ̄|○


まぁ、これは自分の好みの問題なんで、なんともですけどね、、


今回のまぜそばも味付けは良いんですよ、、でもやはり自家製麺
うちの好みじゃないと、、_| ̄|○


まぁ、冷やしの平打ちっぽいのが、すんげぇ好みなので次はまた冷やしかな、、


ほんと、美味しく無い訳じゃないのが、、ねぇ、、_| ̄|○






あと、、ミノも、、必要性は、、(ノ∀`)アチャー






とりあえず、、次は久しぶりに塩ラーメンか冷やしにしようっと、、(*・∀・*)