泉ヶ丘市民プール、、


すんげぇ駐車場で、、_| ̄|○


良くわからず、遠い所に停めたりと色々ややこしかったけど、
どうにかましな駐車場に止めて、いざプールへ、、



お、、大浜よりクオリティ高い、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


女子も、、プールの個数も、、監視員の少なさも、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ





でも、、むしろカワイ子ちゃんが多い分、水着はあれだ、、
短パン付きだ、、_| ̄|○


ほんと、、うんこだよ、、うんこうんこ、、




まぁ、、それでもカワイ子ちゃんを見つつ泳ぐのは(・∀・)イイ!


たまに、、もうスク水はあかんやろーーって感じの子もいたりして、、
ほんと、、中々楽しめるプールでした、、wwww



でも、、長居し過ぎて、、駐車場料金1k弱、、_| ̄|○


プールが500円なのに、、はぁ、、うんこ、、_| ̄|○





とりあえず、、次は金岡かな、、wwww


懲りずにまだ行きそう、、(ノ∀`)アチャー