2010年ラーメン90杯、91杯目、、


谷町きんせいさんで、『次世代 濃厚魚介白湯』です。


このラーメンは、、Yahoo japanさんの『第二回 最強の次世代ラーメン決定戦』
出品してはるものらしい、、


次世代ゆーくらいだし、今まで食った事の無いラーメンかとどきどきして
出されたラーメンを見てみると、、


うん??、、天一???、、((;゚Д゚)ガクガクブルブル


ってのが、最初の印象、、



で、、こわごわスープを啜ってみると。。。


あっさり??、、こってり??、、うん??よーわからんけどさっぱりあっさりやん、、




って感じで、めっちゃすっと喉を通るスープがうますぎるって感じ、、



で、麺と一緒に食べると、、これまた美味しくスープが麺に絡んで絶品、、




いやぁ、、いいね、、このラーメン、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ




で、、途中で飽きて来てもゆず皮や、ネギなどで雰囲気も変えられるし
これはほんと最後の一滴まで楽しめる、まさに次世代なラーメンでしたよ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


なんか22日までの限定らしいので、興味有る方は是非食べて投票しちゃおう、、
もちろん谷町きんせいさんにね、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ




で、、さっぱりあっさり食えちゃったので、もう一杯wwwwww


今度は冷やしです、、


以前より地鶏のタタキが美味しくなってました、、
スープはメタボなうちに合わせて油少なめで中々さっぱり、、


二杯ともさっぱりで全然JUNKじゃないのが惚れちゃう所ですなぁ、、
ほんと美味しいラーメンおおきにです、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


今度は、つけ麺試そうかな、、どきどきするけど、、wwwww