三井アウトレットパーク竜王、、


そこそこの駐車場の入り、、


でも、平日だけあってそない並んだりしない感じで
入場はスムーズ、、


とりあえず、でっかい水溜りのせいか、、湿気がハンパない、、
これだから滋賀は、、ヽ(;▽;)ノ




とりあえず、パーク内は、ほんと店舗が山盛り、、


でも、あれだ、、田舎に有る割には一店舗当たりの面積が
狭い様に感じますな、、数を競う為のテクニックだろうけど
なんか狭い店は、ほんと狭くて、、


ま、人気有る有名ブランドとかは広いから問題無いのかな?


でも、どこにでもあるブランドよりも、マニアックなお店の
使い方が、最近どこにでも有るアウトレットとの格差のような
気もするんだけど、、

ま、、マニアックなブランドは定価でも売れるし関係無いのかな
w



あと、、アウトレットなサイズが無いのもあれだ、、


アウトレットなんだし、うちみたいなアウトレットなサイズしか
着れ無い豚サイズ置いとけと、、、




はぁ、、ドゥニームジーパン欲しかったよヽ(;▽;)ノ



で、、これはゴディバのアイスチョコ、、中々美味しかったです



こっからは、お昼に入ったバイキングなピッツァリア、、




ピッツァは出来たてをテーブルに回ってくれるんだけど
パスタが駄目でした、、ヽ(;▽;)ノ


生パスタってのも苦手やったんですが、わざわざ取りに行くのは
しゃーないとしても、一品ずつ頼んで立ったまま待つとか
キツ過ぎます、、平日でパスタ食べるまでに10分とかだと
休日はどうなんでしょうね、、ヽ(;▽;)ノ


パスタなくて良いから、ピッツァとサラダとドリンクだけで
980円にしときましょう、、サラダもドリンクも悪く無いんだし
そうしちゃいましょ、、ヽ(;▽;)ノ




食べ終わった後は、またお店巡り、、


うちが高まったのは、前から憧れてたチャリのブランドの
キャノンデールのアウトレットバイク、、


キャノンデールってゆったら、全部十万超えると思ってたのに
値札みると全然買える39,800円よりって、、ヽ(;▽;)ノ



めっちゃ買いそうになったけど、他のお店でもそんなもんなん
かと疑って買えませんでしたw


それに、もっと高いモデルとかも並んでてそれと比べると、、




でも、、ずっと悩んでました、、はぁ、、どうしよってね、、






でも、、乗らないしなぁ、





でも、買えば乗るかもだしなぁ、、


乗ったら痩せるかもだしな、、



どうしよ、あ、、次きた時買おう、そうしよう、、ヽ(;▽;)ノ