自転車購入@MOON bikes『キャノンデール 南港アウトレット』


色々店員と話して結局買ったのはコレ、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


Cannondale Chase3



色々悩んだんだけど、来月からそこそこ給料アップするんで、それを見越してwwww


とりあえず、、決めては色、、


昨日悩んだ『QUICK4』とかは地味な白とかガンメタとか紺しかないんでね、、w


やっぱ色は肝心だしね、、特に最近のうちのパーソナルカラーだし、赤は、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



挙げ句ギアは少ないけど、ディスクブレーキですよ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


もう、これだけで惚れちゃいました、、フリースタイルなバイクってのは後でわかったんだけど
それでも良いっす、、色々出来るのがフリースタイルだろうしね、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ





とりあえず、、早く乗りたいので、このまま嫁をお迎えに行って、スーパーの近所走り回ってましたwww


で、、ファーストインプレッションは、、


やはり、ショックが有るとパワーが漕いだパワーが逃げる感じは否めない、、


でも、その分段差とか腕とか手のひらに来るショックの吸収がハンパ無い、、



あと、、やはりギアは足りないな、、もう少しハイスピードなギアが欲しかった鴨、、





でも、そうしたらスピード出し過ぎて最近流行ってる自転車への当たり屋を
避けられない気もするし、これはこれでいいかな、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


それに、クロスバイクだとデカイから車にもタイアばらさないと無理だったし
トータルで考えるとこれで正解、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


ま、、完全に満足しちゃうと買い替えないだろうしええねん、、


ボーナスの度にバイク増やすのも悪く無い、、ってどこに置くんだよって感じだね、、www
今もこんな風に無茶に置いてるのにwwwwww




で、、このバイクでうろうろしたいのも有ってチャリで行けるプールな住之江プールへ行く事に、、