2010年ラーメン95、96杯目、、


谷町きんせいさんで、夏季限定『冷やしらーめん』と『つけ麺』です。


多分今日で終わりと踏んで、嫁のほうが必死だった冷やしw


話聞くと来月一杯まではやるとかwwwww


ま、、今年は10月まで暑いらしいしええかな、、
ほんとこの地鶏のたたき乗せな冷やしは美味いし、、


麺もいいし、スープもいいしね、、d(^_^o)


ほんと、暑い日にはこれですよ、、ほんと、、ヽ(;▽;)ノ





で、、なんか店員さんと話してたら、つけ麺の麺を
変更したとか、、そうなると試さないとねw



まことに残念な大葉が載ってますが、これは店長からの
御心遣いらしいですw、、間違っても愛の告白ではwwwww



で、、肝心のつけ麺の麺と言いますと、、





美味い、、これはほんとイイっす。。


表面はしっかりしてて、噛めばしこしこした柔らかな
食感、、これはほかのきんせいさんに無い感じの麺で
本当よかったですヽ(;▽;)ノ


つけ汁は前から美味しいかったので、これはほんと
あっさりしたつけ麺が好きな方には本当オススメですd(^_^o)


特に魚粉で喉が詰まりがちな方には、オススメですwwwww




ほんと、これでどこのきんせいさんでも、色んなつけ麺が
味わえて嬉しい限りです、、ヽ(;▽;)ノ


お金が続く限り行きまくりますねヽ(;▽;)ノ