朝からマクド、、


なんか待ち時間が有るみたいなんで、その近場のマクド
まったりiPadwwwwww


朝だったので、朝マックやったんですが200円シリーズみたいなん出来てるんですね♪( ´▽`)


安いしええやんって思ってたけど、、出てきたら、、


ちっけーーーーー、、ヽ(;▽;)ノ


直径10cmもないんちゃう??、、



ま、、朝飯食った後なんで、丁度良いんだけど
普通はここまでちっこいとは思わ無いなぁ、、




挙句、ここもモバイルポイント感度悪い、、


でも、最初の30分位は良かった様な、、w



これってもしかして、パチンコ屋並みにコントロールされてる???wwww




で、、そろそろお迎えに、、w




なんかそっからも小一時間は待ったけど、まぁしゃーない、、
とりあえず、、お昼もマクドやったが、まぁーしゃーないwww