2010年ラーメン100、101杯目、、


またもやな谷町きんせいさんで、限定『冷やし塩ラーメン』です。



また店長の愛情が入った冷やし塩ラーメン、、ヽ(;▽;)ノ


前回は大葉ででしたけど、今回はしなちくwwww

愛されとるなぁ、、なんてwwwwww



で、、肝心のお味はってゆーと、、


やっぱ美味いっす、、特にに夜勤明けで洗車して
疲れた身体には冷たい塩スープがたまりません、、ヽ(;▽;)ノ


ほんと、癒されるお味で最高でした、、


前回は温い塩のキラメキで地鶏のたたきが煮えてしまってる感じを
どうこうゆってましたが、この冷たいスープだとそれも無くって
ずっとたたきのまま食べられるのが良いっす、、(^人^)



ほんと、美味しい愛情のこもったラーメンをいつもおおきにですヽ(;▽;)ノ





で、、次に前回も食べた、九月限定の『中華そば』です。


前回のより麺がスープと絡んでええ感じ、、


懐かしさも感じる醤油ラーメンも提供してくれるなんて

ほんと幅広いメニュー展開で良いお店です、、ヽ(;▽;)ノ




栄町も好きなんだけど、やはり近場でこない上手なラーメン屋が
あっちゃうとこっちに行っちゃうなぁwwww


でも、、岡Pも好きなんで栄町もそろそろ行かなくっちゃwww


忘れられる前ににねヽ(;▽;)ノ