チャリンコドライブ@大和川、、


車で眺めてると大和川って雰囲気良いんですよ、、特に大阪側の堤防の整備の良さを見ると
チャリで走りたくてうずうずしてたんですよ、、


そんで、やっとこさめでたくドライブ、、


なんか色分けされててどっちがチャリかわかんないけど、歩行者に気をつけてまったりGO!!GO!!、、


こっからは、、写真にて紹介w






途中舗装道に飽きて砂利道やら色々走って、














HDRを動体に使うとこうなりますwwwww


電車が何台も重なってます、、_| ̄|○




とりあえず、、ルート的にはずっと大阪側走って、あびこ筋で折り返しました、、
iPadの指先で距離を測るアレでは11.2km位、、(*・∀・*)


もっと走った気もするけど、小一時間のドライヴだったし、それも舗装路半分くらいだったし
こんなもんかな、、(*・∀・*)



でも、普通のクロスバイクだとこんなルートは選べなかったし、このフリースタイルな
バイクにして良かったな、、(*・∀・*)



こんな感じで、うろうろ走っちゃお、、週末だけですけどねwwwwww