松下優也 presents 〜『HEAVY RHYTHM』 CIRCUIT 2010〜


もう、大分前になったのでmixiに書いたのを補筆wwww




会場に入りなんかちょこっと丸くなった N氏に嫌がられ入場w


いきなり優也くんのバックダンサーに高まりましたが そっからの流れが、、




やっぱリリバリはキーボードが有った頃が好きで
3MCのユニットはメインが濃過ぎて
なんかドラマの主題歌歌ってるavexのB'zは
ギターがたくちゃんで散々でした(´・ω・`)



まぁiPhone電波立ってたので暇つぶし呟きが 出来たカラ良かったですけどね、、(´・ω・`)





で、次はメインの筈の優也くんლ(╹◡╹ლ)


相変わらず綺麗な顔立ちで高まりますw


割かし安定してるし汗だくだしMCも上からじゃ無いしで ほんと楽しいひと時でしたლ(╹◡╹ლ)


携帯やデジカメでの撮影も可能だったし なんかフリーダムな感じも好きだわwww




もちろんバックダンサーも高まるしwww



うーーん、、やはり優也くんのライヴは コレからもちょこちょこ行こう、、ლ(╹◡╹ლ)





で、次はGETぶりなBRIGHT、、


相変わらずなNANAKAさまのMCには
高まったけど、丸いMIーMIや
どっから見てもおかんなMEGに
萎えちゃってwww


とりあえず、あの頃の情熱はやはり 戻ることなくSCANDALに注がれそうwww


で、ライヴ後は握ること無く撤収し 神戸の街を後にしましたw





って、、全然内容無いっすね、、今回もノーアルコールだったのでこの程度wwwww


とりあえず、、次の優也くんのにも行きますよ、、チケット予約しましたんで、、(´▽`*)アハハ