アリオ八尾、、


何気に翔様のイベント以来なアリオ八尾、、


もう祝日だったので、駐車場に入るのに大渋滞、、_| ̄|○


挙げ句、駐車場がうんこすぎてどうにもこうにも、、_| ̄|○



だって、、立体なのにフロアの移動は出来ない系なんすよ、、_| ̄|○


だから、屋上とか行っちゃうと永遠に開いてる所を探す為にぐるぐるぐるぐうぐるぐるぅ、、_| ̄|○




もう嫌になって、出口から降りて帰ろうとすると、4階のみ入場出来たので
どうにか駐車出来ました、、_| ̄|○


こない込んでるならフロアの移動、、それか案内人を配置してもう少しスムーズに
入れる様にして欲しいな、、それが改善されるまではもう行かないな、、_| ̄|○


折角ハッピーな感じを味わおうと思ったのに、それどころじゃなくて
気分概して帰っちゃった、、(ノ∀`)アチャー




でも、眼鏡くらい買えば良かったな、、_| ̄|○